■ 1月
東京大学テコンドー愛好会発足

東京大学にテコンドー愛好会が発足しました。
活動場所は東大駒場校舎です。
経験性別不問。新入生の初心者を歓迎します。
問い合わせは、0424ー84−8504(代表・伊藤迄)

主将 馬場一紀
 正直な話、僕らはまだまだ始めたばかりで、お世辞にもうまいとかいえたレベルではありません。カッコイイ蹴りに憧れる気持ちとその勢いだけで愛好会を立ち上げちゃったんで不安な点も多々あります。しかし、実際にテコンドーに触れてみれば僕らのそんな気持ちを理解してもらえるのではないかと思います。経験問わず、男女問わず大歓迎なんで、ちょっとでも興味のある方は是非一度練習をのぞきに来てやってください。

副代表 讃井康智
 東大二年文科三類の讃井です。この度東大テコンドー同好会を設立するにあたりまして、副代表を務めることになりました。はっきり言って、私はまだ、他人にテコンドーを教えることができる立場の人間ではないと思っています。 しかし、その分、上手くなりたいという思いは人一倍持っているつもりです。こういう人間もいますから、初心者の方も気軽にいらして下さい。 一緒に頑張っていけるような愛好会にしていきましょう。

代表兼主務 伊藤慶
 自分がテコンドーを始めたのは、大学でクラスが一緒になった馬場君に誘われて道場へ見学に行き、そこで井上指導員や妹尾指導員の蹴美に魅せられたのがきっかけでした。愛好会の仲間達と共に蹴美を目指したいと思っています。よろしくお願いします。