■ 5月
岡山大学テコンドー同好会(大学公認団体)発足

練習場所:岡山大学第二武道館
練習日時:毎週月曜、木曜の17:30〜20:00(予定) 他は自主練習
経験、性別、体格不問。初心者歓迎します!


主将 野村修一

「テコンドーとその面白さを岡山大学に広めたい」という一心で、ついにこの度、
岡山大学にテコンドー同好会を発足させるに至りました。
自分がどこまでそれらを上手く広めることができるか不安に思う点も多々ありますが、明るく楽しく、
そして仲間とお互いを刺激しあい高めあう、そんな雰囲気を目指して活動していきたいと思っています。
性別も経験も体格も問いません。興味を持たれた方は、お気軽に練習場にいらしてください。


副代表 教育学部三年 霜倉亮

私は本格的に始めた武道がこのJTAテコンドーであり、今年の四月に始めたばかりです。
テコンドーには空手やキックボクシングなど蹴り技のある他の格闘技とは違う華麗さがあり、
岡山支部の妹尾将吾先生の蹴りには非常に魅せられました。
是非この蹴り技をいろんな人に知って欲しいと思い、同好会設立に至りました。
岡山支部と共にテコンドー活動を盛り上げていきたいと思います。



連絡先:主将 野村 090-5705-3066    副代表 霜倉 090-1019-2337

電話がつながらないときは ↓↓↓ にメッセージをお送り下さい。必ずお返しします。
          ryo_celebration@yahoo.co.jp