■ 10月
神奈川新聞社、第16回全日本フルコンタクトテコンドー大会を後援!

 神奈川県は、横浜市や川崎市等の著名な政令指定都市をかかえる日本有数の自治体です。

 また、神奈川県は、「JTAの牙城」と言えます。
 JTAが主催した過去の第13回〜第15回全日本フルコンタクトテコンドー選手権大会に
 おける優勝者は、3大会連続して神奈川県下のJTA支部所属選手です。

 大学テコンドー界の名門・神奈川大学体育会テコンドー部(横浜校・湘南平塚校)や
 「打倒神大!」を目標にかかげ近年レベルアップの著しい横浜市立大学体育会テコンドー部、
 全日本フルコンタクトテコンドー選手権大会を連覇した後、プロ格闘家として8勝目をあげている
 「日本のテコンドー界最強」の尾崎圭司が率いる湘南平塚支部等の強豪がしのぎを削っています。

 この神奈川県に最も密着し、神奈川のあらゆる情報に精通しているのが神奈川新聞社です。

 この度、JTAは、神奈川新聞社に対し、
 第16回全日本フルコンタクトテコンドー選手権大会への後援を初めて申請したところ、
 快諾していただきました。
 全日本大会の結果も掲載される予定です。

 JTAは、一歩一歩、堅実に、選手のみなさんが活躍できる環境=テコンドー・インフラを
 整備して行きたいと考えております。

 予選を突破し、全日本大会への出場を果たした選手のみなさん!
 あなたが「全日本大会優勝者」として掲載・紹介されるようがんばって下さい!!